【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バナナ●本目
新しくblog作りました
これでこちらのblogの更新は最後になると思います
引き続き見てくれる人へ、これからもよろしく
これで最後になる人へ、今までありがとう

新しいblogはこちらからどうぞ
【2007/02/04 21:10 】
未分類 | コメント(7)
バナナ∞本目
お久しぶりです。気づけば前の更新から約1ヶ月たっちゃってますね。
更新しなかったのは塾の高校生課程にあがった時のクラス分けテストの勉強をしていた
からなんです。・・・うん、手ごたえはない!これ以上聞くな

さて、急なことなんですがRO引退しました。
これには様々な理由がありますが、主な理由は私ももう高校生になります。
したがってこのままROを続けていたら勉強のほうが追いつかなくなるでしょう。
両立させればいいじゃん、と思われる方もいると思いますが、私はそんなに器用ではありません。
それにFLASHを作ったり小説を書いたりしたいな、と前々から思っていたので
そのために時間を作らなければいけません。
とまぁ他にもいろいろありますが、こういう理由で私はROをやめるという選択をしました。

それに伴いblogも新しく作りなおそうと思います。出来次第こちらにリンクを張ろうと思うので
興味のあるかたは覗いてみてください。リアルonlyになりますが。

あと、きりっちとハニーはこの記事をみたらたまり場に来てください。
震ちゃんが装備を渡してくれると思います。

そして最後に、RO内でお世話になった人へ。
おかげで楽しい時が過ごせました。本当にありがとうございました。

2007年1月28日 あんな
【2007/01/28 17:07 】
未分類 | コメント(1)
バナナ52本目
明けましておめでとうございます。
こんなblogですが、これからもよろしくお願いします。
【2007/01/01 22:14 】
未分類 | コメント(0)
バナナ51本目
メリークリスマス!!
みなさん24・25日はどう過ごしましたか?
私?まずコレ手伝って、塾行って勉強して、十二国記読んでました。
・・・そんな哀れなものを見る目で見ないで('A`)

PA0_0001.jpg
■塾前の風景。キレーですねぇ。これを見たあと誤植だらけのテストを受けさせられましたが。
少人数クラスだからって適当に作りやがって、コノヤロー

■25日に個別指導型の塾に行くと先生の数がどう見ても少ないです、本当に(ry
担当の先生、そんな疲れた顔しないで。・゜・(ノд`)・゜・。

まぁ家でクリスマス会やったりいろいろ楽しかったですが。
来年はしっと団に入りたいです!!

【2006/12/25 23:23 】
未分類 | コメント(2)
バナナ50本目
ふははははは、私は帰ってきたぞー!!!!!もれなくテストの答案も一緒に返ってきたぞー!!!!!
うん、テスト終わった。(※「終わった」には2通りの意味があります)
まともなの理科A(化学)しかねぇぇぇ。もうこれは理系の道を進むしかないか。
もちろん数学ができるわけじゃないです。
国語が目も当てられない位悪いんです!!
いつも思うんだけど、あとで解答見れば滅茶苦茶簡単な問題なのにテストの時は解けないのは
何故だろう・・・単なる復習不足なんだろうけど('A`)

さてと、ROですが
20061219234256.gif

かれこれRO歴も2年半になりましたが、
クリスタル初めて見たよ!!
この時期期末と重なってて毎年見れなかったから
今回ばかりはガンホーの不手際もちょっと嬉しかったかな。

あと、2週間ぶりにログインしたらギルメン(元ギルマス)が引退しててビックリ。
なにはともあれ、これからはリアルオフラインをエンジョイしてください。

そして遙たまり場は誰もいなくなっていた。続く!!
【2006/12/19 23:52 】
未分類 | コメント(5)
| ホーム | 次ページ
